人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きままに「虎」PHOTO

t03v05v.exblog.jp

関西を中心に写真を撮っては、記事にしていきます。初心者素人カメラマンのブログです。気楽にコメントいただければ嬉しいです。^^

なら瑠璃絵 雨で断念^^;

2009.02.11

今日は、なら瑠璃絵(2009.2.11~2009.2.14)ってイベントがあった。
VANちゃんと撮影に行く約束でしたが、あいにくの天候で、奈良市内のダーツバーへ、1年ぶりに、行ってみた^^
VANちゃんは、初めてのダーツでした。
なら瑠璃絵 雨で断念^^;_f0210808_192635.jpg

1年ぶりってのは、ダメですね~あっちこっち、矢が散らばってます^^;





初めてにしては、綺麗な、VANさんのフォロースルー!
結構いい筋してる!ほんまに初めてか、疑いの余地あり!
すぐに、上達すると思う^^
なら瑠璃絵 雨で断念^^;_f0210808_1142575.jpg



ダーツの始まりは、14世紀のイギリスで、ワインの樽に兵士が酒場で矢を投げていたことが始まりで、貴重なワイン樽から木の輪切りを、使うようになり年輪と乾燥してできたヒビが、今のダーツボードの元になったみたいです。歴史がありますね。
なら瑠璃絵 雨で断念^^;_f0210808_115516.jpg




投げっぱなしでは疲れるので、店内撮影して回った^^
なら瑠璃絵 雨で断念^^;_f0210808_1181434.jpg




gungunアニキがPHで、Barのカタログ用写真の撮影をしていたのを、思い出す。
実際撮ってみて、難しさを実感^^;アニキすげーー!
なら瑠璃絵 雨で断念^^;_f0210808_1252142.jpg




これも、もっといい撮り方があったはず!
なら瑠璃絵 雨で断念^^;_f0210808_1271358.jpg




やっぱり難しい^^;
なら瑠璃絵 雨で断念^^;_f0210808_1395122.jpg




ここで、本日のスペシャルゲスト 「せんと君」登場^^
なら瑠璃絵 雨で断念^^;_f0210808_1304442.jpg




VANちゃんのカメラの紹介 皮のストラップがお洒落!
なら瑠璃絵 雨で断念^^;_f0210808_1331627.jpg




せんと君を狙うVANちゃん せんと君も喜んでます。
なら瑠璃絵 雨で断念^^;_f0210808_136596.jpg




せんと君も一緒に飲みました~って半分溺れかけてる
なら瑠璃絵 雨で断念^^;_f0210808_1381256.jpg




VANちゃん・せんと君お疲れさまでした^^
なら瑠璃絵 雨で断念^^;_f0210808_143520.jpg

店を出るころには、雨が上がってました^^;もっと早く出れば、なら瑠璃絵撮れてたのに^^;
ダーツに没頭してしまった^^;不覚^^;
最近、せんと君が、かわいく見えてくるようになりました。
奈良県民 総ブーイングだったのにな~、慣れって怖い^^;
久しぶりにダーツも、面白かった^^
明日は、右腕筋肉痛が確定しました。 おしまい^^
by T03v05v | 2010-02-12 01:53 | Bar

by T03v05v