人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きままに「虎」PHOTO

t03v05v.exblog.jp

関西を中心に写真を撮っては、記事にしていきます。初心者素人カメラマンのブログです。気楽にコメントいただければ嬉しいです。^^

2012 桜 本郷の滝桜 又兵衛桜 夜

2012.04.19

又兵衛の季節がやってきた!

又兵衛に初めて出会ったのは、ライトアップされた妖艶な古武士の桜でした。
あの時の衝撃は、未だに忘れられない。

ということで、photohito west のメンバーとは4月22日に行く予定でしたが、
YAMさんと、この日に又兵衛だけを、撮りに行ってきた。


2012 桜 本郷の滝桜 又兵衛桜 夜_f0210808_1221039.jpg





空には満天の星空に

2012 桜 本郷の滝桜 又兵衛桜 夜_f0210808_1232447.jpg











光は、ほとんど無く、真っ暗な中に、又兵衛桜が浮き立って見える


2012 桜 本郷の滝桜 又兵衛桜 夜_f0210808_1273154.jpg


星はほんと多かった







さそり座の上3つと、赤い星のアンタレス

2012 桜 本郷の滝桜 又兵衛桜 夜_f0210808_1302977.jpg


知ってる星座はこれ位^^;









YAMさんと、しゃべってて、『少し曇ってきたね~』 と会話していたら・・・・

2012 桜 本郷の滝桜 又兵衛桜 夜_f0210808_1324849.jpg



実は、これ天の川でした^^;   撮ってる時も、全く気が付いていない始末^^;;;;


星降る瀧桜

偶然撮れた、天の川^^;



誰かのLEDの光がレンズに入って

2012 桜 本郷の滝桜 又兵衛桜 夜_f0210808_1361431.jpg




このレンズ 横から光が入るとフレアが結構出るのは知ってたが、虹が出た^^ 



曇ってきたし、仮眠しようか^^って事になった・・・・・

曇ってきたんじゃなくて・・・・・

天の川が、上がってきてたんですね・・・・・

これでまた、来年の又兵衛へ行く強い動機が出来た^^


この日のメインの夜明けの又兵衛

2012 桜 本郷の滝桜 又兵衛桜 夜_f0210808_143970.jpg


この日は、あまり焼けなかった







2012 桜 本郷の滝桜 又兵衛桜 夜_f0210808_157761.jpg


でも、花は満開^^







2012 桜 本郷の滝桜 又兵衛桜 夜_f0210808_213177.jpg


夜の雰囲気と、ガラッと雰囲気が変わるのも、魅力の一つかも





2012 桜 本郷の滝桜 又兵衛桜 夜_f0210808_232740.jpg






2012 桜 本郷の滝桜 又兵衛桜 夜_f0210808_254922.jpg






2012 桜 本郷の滝桜 又兵衛桜 夜_f0210808_27984.jpg







2012 桜 本郷の滝桜 又兵衛桜 夜_f0210808_283069.jpg







来年もきっと、ここへ来てうだろうな^^


次回はWESTメンバーと行った。 宇陀の桜^^
by T03v05v | 2012-05-03 02:11 | PHOTO

by T03v05v