人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きままに「虎」PHOTO

t03v05v.exblog.jp

関西を中心に写真を撮っては、記事にしていきます。初心者素人カメラマンのブログです。気楽にコメントいただければ嬉しいです。^^

ナイターGOLF 

2010.04.28

今日は、ナイターのゴルフに行ってきました。

場所はナパラ ゴルフクラブって、ところです。
ここ数年、忙しさもあり、あまり行けてなかったが、お客さんからのお誘い^^
これは、外せない^^
スコアは気にせず、気楽に回ろう^^
ナイターGOLF _f0210808_10515162.jpg


2009年11月位からクラブを握っていない・・・
4・5年前は月3・4回 年間40ラウンドしてたのにね^^








ナイターGOLF _f0210808_10555767.jpg
ナイターGOLF _f0210808_10562930.jpg

このゴルフ場は、ナイターで、オールナイトコンペを、やったりしてる。
面白い企画だ^^
数年前に、参加した^^1.5ラウンド(27ホール)で、眠気に負けて、断念した^^
精神力が続かない^^



ナイターGOLF _f0210808_110918.jpg

9ホールだけのゴルフコースだ。
ナイターは、4000円で、利用できる。
打ちっぱなしで練習するより、格段に練習になる。



ナイターGOLF _f0210808_1121235.jpg

ナイターで見にくい部分もあるが、
かなりの数をこなしているので、
どこに飛べば、球が出てくる、OBになる
大体熟知している。



ナイターGOLF _f0210808_1144812.jpg


今回 久しぶりにしては、いい出来で、par 4 bogey 4 triple bogey 1 
7オーバーの43 
OBが一つ 3パットが2回 内容によっては、30台を狙えるスコアでした。
久しぶりにゴルフも楽しい♪
写真はまともに、撮れない・・・まっ!いつも通り^^
by T03v05v | 2010-04-29 11:10 | PHOTO

by T03v05v